

近鉄 大阪上本町駅

上本町(1914-2009)→大阪上本町(2009-)
近畿日本鉄道難波線#03大阪上本町
駅名標(奈良線)地下の奈良線ホーム。この駅名標、めちゃめちゃでかいです。


近畿日本鉄道大阪線#01大阪上本町
駅名標(大阪線)地上・櫛形ホームの大阪線。櫛形ホームで両方向の行き先があるのが特殊。


0250  大阪上本町(近鉄)
難波にターミナル駅としての地位を奪われつつあるが、櫛形ホームなどターミナル駅の風格は上本町のほうがそれらしい。


大阪市天王寺区上本町
地上駅・計9面8線
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
過去ログ

FC2カウンター
トラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール

くにお

Author:くにお
駅名標を撮っています。

他の媒体にて当ブログをご紹介頂くにあたり、このブログ内のすべての写真(と僅かな文章)をどのような形でご使用頂いても構いません。また、私への連絡も一切不要です。

ご意見はこちらへお願いします。
mikkumikkuni@gmail.com

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

RSSリンクの表示
