

阪急 雲雀丘花屋敷駅

雲雀丘花屋敷駅(1961-)
阪急電鉄宝塚本線#14雲雀丘花屋敷
駅名標。駅名の話題となると必ず名前の上がる駅ですね
行先表示や方向幕に表示されるから余計に印象に残るんでしょう


0448  雲雀丘花屋敷(阪急)
雲雀丘駅と花屋敷駅の統合により誕生した経緯を持つ。駅名に反して駅舎はしょっぱい。


場所は兵庫県宝塚市雲雀丘
地上駅・2面4線
場所は
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
過去ログ

FC2カウンター
トラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール

くにお

Author:くにお
駅名標を撮っています。

他の媒体にて当ブログをご紹介頂くにあたり、このブログ内のすべての写真(と僅かな文章)をどのような形でご使用頂いても構いません。また、私への連絡も一切不要です。

ご意見はこちらへお願いします。
mikkumikkuni@gmail.com

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

RSSリンクの表示
