

訪問記 JR姫新線・山陽本線・東海道本線

前日に神戸で1泊。未踏の新幹線専用駅・新神戸駅へと向かいます。

新神戸→姫路

ここから先はまだ訪れていない駅で下車しつつ自宅方面へと向かうことにしました。
仕事で疲れているのでかなり早く切り上げる予定にしています。

姫路→播磨高岡→余部→太市→姫路→御着→ひめじ別所→曽根→宝殿→東加古川→土山→魚住→大久保→西明石→新大阪→東淀川→吹田→岸辺→千里丘→茨木


DSC_0029_convert_20111219161221.jpg
東淀川 トワイライトエクスプレス


DSC_0038_convert_20111219161405.jpg
千里丘 レッドサンダー・桃太郎

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
過去ログ

FC2カウンター
トラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール

くにお

Author:くにお
駅名標を撮っています。

他の媒体にて当ブログをご紹介頂くにあたり、このブログ内のすべての写真(と僅かな文章)をどのような形でご使用頂いても構いません。また、私への連絡も一切不要です。

ご意見はこちらへお願いします。
mikkumikkuni@gmail.com

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

RSSリンクの表示
