スポンサーサイト


訪問記 南海本線・多奈川線・加太線

前日の仕事の後、難波のネットカフェで1泊。朝一の急行で南海難波を出発しました。


難波→みさき公園→深日町→深日港→多奈川→みさき公園

昭和の香りのする多奈川線を乗り降りし、続いて加太線へと足を進めます。



みさき公園→孝子→紀ノ川→中松江→東松江→西ノ庄→八幡前→磯ノ浦→二里ヶ浜→加太→紀ノ川

加太線は支線で古いんですが特に見所はなく淡々と降りていきます。
あとは毎時4本の本線を上り難波方面に進んで行きました。


紀ノ川→箱作→淡輪→鳥取ノ荘→尾崎→樽井→岡田浦→吉見ノ里→羽倉崎→泉佐野


南海電気鉄道多奈川線#01みさき公園

南海電気鉄道多奈川線#02深日町

南海電気鉄道加太線#08加太

南海電気鉄道南海本線#40孝子(1)

南海電気鉄道南海空港線#01泉佐野


南海の面白い所は、駅名標のフォーマットが統一されていないところ。
今日は駅ごとに設置してある駅名標が様々で駅に降りるのがいつも以上に楽しかったです。
特に本線の孝子駅は4種類の駅名標が設置してありました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
過去ログ

FC2カウンター
トラックバック
カテゴリ
リンク
プロフィール

くにお

Author:くにお
駅名標を撮っています。

他の媒体にて当ブログをご紹介頂くにあたり、このブログ内のすべての写真(と僅かな文章)をどのような形でご使用頂いても構いません。また、私への連絡も一切不要です。

ご意見はこちらへお願いします。
mikkumikkuni@gmail.com

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

RSSリンクの表示
